JCCNCとは

Home > JCCNCとは > 役員リスト・組織構成 > スポーツ・文化活動部会

スポーツ・文化活動部会


田中重信部会長

魅力あるJCCNCとは何かを追求していきます。
JCCNC会員は、原則、企業・団体の代表者1名登録制ですが、実際の活動を盛り上げ、将来のJCCNCを支えていくのはそれら会員企業・団体の社員・構成員の皆様です。
幅広くそれらの方々を本委員会の委員に迎え、楽しいこと・新しいことへのチャレンジを通じ、会員相互の親睦を図り、魅力あるJCCNCとは何かを考え、 ひいては新規JCCNC会員を引きつける原動力になって行けたらよいのではないかと考えています。
最低隔月のイベント開催を予定しています。
新しい人との出会い・新しいことに挑戦されたい皆様、当委員会へのメンバー登録を宜しくお願いします。
登録はJCCNC事務局に企業・団体名・お名前と連絡先をお伝えいただくだけです。


ゴルフ委員会

北野幸正委員長

毎年一度、非会員も参加しての「JCCNCオープン・ゴルフ大会」の企画・実施。
会員間のミニ・ゴルフ・イベントの企画・実施。

クロスカルチャー委員会

スポーツや、観劇などを企画し、会員間、またその家族とともに親睦、交流を図る。

新年会委員会

難波英史委員長

新年の名刺交換会を兼ね、親睦を目的とした新年会を企画・実施する。日本からエンターテイナーを招き、会場準備なども含め手作りの会を毎年1月に開催している。